
yorikosan’s blog

思いつくけれど口に出しては言えない事を書くブログ

【お題】これって私だけ?

お題「これって私だけ?」

はちみつさんがまたお題出してたので書いてみる。

ちなみに車の中じゃないけど私もバリバリ歌う。

特に映画を観た後が危険。
アナ雪を観たときにはアナ雪を。
この間は美女と野獣を観たので、美女と野獣がエンドレス。
口に出してないつもりで、たまに出ているそうなので、本当に危険。

私だけとは思わないけれど、少ないだろうとは思うことは、

「映画はポップコーンとドリンクを買いスタンバイ。ミュージカルや主題歌がキャッチーな映画を観る時には心の中で一緒に歌うため、体がリズムをとる」

だ。
気を遣わなくていい人と観てるからだから、はじめての人とはそんなことないので(言い訳)。

ポップコーンはなくてもいいのだけれど、「買わないの?」 と聞かれるから、毎回なんとなく買ってしまう。

大抵ポップコーンは余るので持って帰る。
家で食べる。

鞄の中にはいつもビニール袋が入っているので出来る事だけど、ビニール袋があることも驚かれたな。