
yorikosan’s blog

思いつくけれど口に出しては言えない事を書くブログ

エマ・ワトソンの美女と野獣

観てきた。
エマ・ワトソンの歌がうまい。
(本格的に音楽好きな人には物足りないと思うけれど、充分及第点だと思う)

泣いて観ていたのだが、「泣くような所あった?」と聞かれた。ネットでは泣いた人は多かったみたいで良かった。

エマ・ワトソンは王子さまに幸せにしてもらうシンデレラの役のオファーを断っていたそうで、すっかり自分の意思のある素敵な女優になったのだなと思った。
ディズニーのシンデレラは最近の映画らしく、自分の考えや意思のある女性になっていたけれど。

エマ・ワトソンがベル?と最初は思っていたのだが、これははまり役。
「彼女は美しい、でも変わってる」と歌い上げられるベルは彼女そのものかも。