
yorikosan’s blog

思いつくけれど口に出しては言えない事を書くブログ

【お題】ゴールデンウィーク2017

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

天気が良ければ茶摘み。
金沢にも行って観光。金箔を貼ってくる。

土日は仕事なのだが、他の人は土日が休みだということに気がつかず、なんでそんなに遅い時間の新幹線にするんだよおと思っていた。

スケジュールがキツキツなので、体力がもつか心配で、昨日の約束はキャンセルしたかったが行ってきました。ネズミの国へ。

なんだかんだいって、楽しかった。
修学旅行生がたくさんいた。
遅く行ったのでファストパスがほぼなかったけれど、空いていたので楽しめた。

もう、ディズニーやめようよ。
他のところでゆっくりしたいんだよ、私は、という気持ちで朝はいたけれど。

そんな思いは相手にも伝わっていたので、気をつけよう。