
yorikosan’s blog

思いつくけれど口に出しては言えない事を書くブログ

ブログの功績

何も考えないブログを書いていたら、だいぶ固まっていた心がほどけたようで、プライベートで、自分が思っていることを言えるようになってきた。
やったー。
今まででは考えられない事なので驚いている。

他で本や映画のレビューをして発散していたつもりだったけれど、足りなかったみたいだ。

昔書いた本のレビューを見たら、長くて、ビックリした。

初めは読んだ本の感想を書くブログにするつもりだったのだので、読書のカテゴリに登録したのに、このブログには本の感想なんかまったくない。

読む時間がとれないせいもあるけれど、
本を読んでアウトプットしたくなくなっているのは良い傾向だと思った。

死ぬくらいなら会社をやめればいいのにが出来ない理由。うっかり自殺しそうになった話の本が発売になる。
読もうかどうしようか悩んでいる最中。

自分もあんな感じだったのかなと振り返ると思う。

そこから逃げてはいけないと思い込んでいた。

この間から花見が続いている。
桜が今年は遅く咲いてくれるから、日程の調整がついてよかった。
たこ焼きをやいて、お手製の草餅を食べて、自家製サングリアで乾杯する。
作ったものを食べてくれる人がいる幸せを感じた。